夏のごあいさつ|お中元に尾道ラーメンホットライン

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
お中元

気がつくと6月末、お中元の季節に入っていました。最近時間がたつのが早くって季節に取り残されている気がしています。
今朝とどいた2017年夏のお中元は、株式会社阿藻珍味さんの尾道ラーメン「夏もりもりセット」はラーメンの他に盛り沢山の詰め合わせ。

鯛味噌が入っていました。

そしてこちらの箱は、生ものと書いてあるので、てっきり生麵かと思いました。

蓋を開けてみると、練りもの!
主人が大大大好きな練りもの!

中身を見て、またまたびっくり!超高級練りもの!おっしゃれ~

その他には「イカの塩辛柚子風味」と「じゃこのふりかけ」瀬戸内ならではのセットですね。

練り物の中身は

尾道ラーメンほっとライン公式HP>>>尾道ラーメンほっとライン

上のお写真の右下の「柿の形の練りもの」がとってもおしゃれでしょ~
食べるのがもったいない~、と思うのですが、夕食までに家族に内緒でこっそりつまみ食いしちゃいそうです(笑)

今夜のうち飲みのアテは、これに決まりですね~
わが家もお中元考えなくっちゃ~

三越・伊勢丹オンラインストア

タイトルとURLをコピーしました