小川コーヒーの福袋はとってもお得♪


こちらの小川コーヒーの福袋2015年12月31日に買ったものです。

最近の福袋はお正月じゃなく、少し早めに年末から購入することが出来るので、家族・親戚・仲間が集まるお正月用にと、お特な福袋を購入することが出来るので有難いですね。



最近の福袋はとってもお得で、お正月に家族が集まったときに使えて便利な物とかがあるのでとっても嬉しい気分です。

この年の小川コーヒーの福袋にはペーパー用の珈琲豆が3パックとお手軽な珈琲、そしてドリップのペーパーが入っていました。

たった1500円で、こんなに入っているのにおまけに300円のプリペイドカードまで入っているんです!

ほんとにお得でしょ♪これに味をしめて珈琲好きの私は、他に珈琲の福袋が無いかをネットで検索しまくる今日この頃です(笑)
楽天市場>>>小川珈琲




昔は福袋といえばお正月、しかも中身がわからないから福袋といいましたが
最近では初めから中身がわかる福袋なんでいうのも売られています。

アパレルの福袋はサイズの関係で購入できなかったのですが、最近ではサイズごとの福袋があるんですね。

お楽しみで購入した福袋の中身が気に入ってもサイズが合わず、着られなくってそのままタンスの肥やしに・・・
そんなことが昔は当たり前でしたが、今ではサイズも選べて中身までわかる福袋が多くなっています。

でもこれって福袋?なんて思いますが、
でもとっても嬉しいですね~

スポンサーリンク

シェアする

フォローする