2015年光明寺の紅葉 追跡レポ(10月29日)

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
京都

京都長岡京の粟生の光明寺の紅葉便り3日目です。
日毎に色づいている粟生光明寺ですが
今年は暖かいので、毎年のもみじ祭ほどにはまだまだと言った感じです。

光明寺の門をくぐり、境内までの長い階段の途中に
少し休憩できるように?というか、
平坦な場所がありますが、そこのもみじは少しずつ色づいています。

29日光明寺3 by sachi

1本の木は、こんなにキレイになってきました。

29日光明寺4 by sachi

そして境内に入ると
やっぱりこの時間は少し陽が陰っていて暗いお写真です。

29日光明寺2 by sachi

そして本堂の左の方にある、納骨堂に続く急な階段の下の方は
昨日よりも少し色づいてきていますが、まだまだですね。
29日光明寺5 by sachi

今週末は用事があり、朝ウォークはしばらくお休みですが
週明けの光明寺がとっても楽しみです。

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました