東京港区麻布かりんと その2

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
お菓子

東京港区麻布かりんとのその2は
昔からある、ふつうのかりんとう。
でも、お菓子屋さんに普通に売っているかりんととは
一味違うかりんとです。
国産黒糖とゴマの風味がとっても上品なお味です。

パッケージがとっても高級感があるかりんと。
袋を開けてみると
やっぱり高級感が漂う風情です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまり太くなく、少し短めのかりんとは
とっても上品。
お客様にも十分だせるかりんとです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒糖のお味がとても上品で
昔懐かしい感じがとっても気に入りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国産の黒糖と、ゴマの風味でとっても美味しいです。
国産の黒糖というのが、とっても嬉しいですね。

麻布かりんとお取り寄せは>>>麻布かりんと

私が今とっても気になっている、麻布かりんと こがし黒蜜かりんとまん。
アマゾンでも購入できます。
お取り寄せしようかな~


麻布かりんと こがし黒蜜かりんとまん 6個入

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました