福がいっぱい福蔵最中

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
お菓子

2015年最後の記事は
福がいっぱい蔵に入っていそうな
福蔵最中のご紹介です。

大の最中好きの私に、
25年来の親友が、川越土産に買ってきてくれました。

以前に主人の友人からもらった時から
ず~っと大ファンの福蔵最中。
とっても嬉しくって、嬉しくって~

「でもネットでも買えるのよね・・・」
そう友人は言っていましたが
やっぱりお土産でもらえるのがとっても嬉しいです

「最中を見ると、顔を思い出しちゃって~」
そんなこと言ってくれる親友がいるなんて
本当に幸せですよね。
だって私の顔を思い出してくれるなんてネ

福蔵最中、ネットで調べてみました。
でも楽天にもアマゾンにも無くって、
福蔵最中のHPにたどり着きました。

福蔵最中は蔵づくり本舗というお店の最中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして表には「福」の字が
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして裏には「蔵」の字です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蔵に福が沢山入った福蔵最中。
半分に切ると、餡この中におもちが入っているんですよ
またこのお餅が半端なく美味しいんです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次友人が川越に行くのはいつのことか分からないので
やっぱりネットで買っちゃおうかな!
そう思っています。

福蔵最中は>>>くらづくり本舗HP

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました