ベルメゾン ディズニーおせち|2017年のディズニー和風プレミアム四段重は

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ディズニーおせち

ディズニー・和風プレミアム四段重
2017年ディズニーおせちは早く注文するほどお得です~!
第一弾 2016年9月19日(月)までなら・・・・・・・10%OFF
第二弾 2016年 9月20日(火)~10月23日(日)・・・7%OFF
第三弾 2016年10月24日(月)~11月27日(日)・・・3%OFF
商品のお届け 12月29日(木)~30日(金)です。

ベルメゾンネット

三世代で楽しめる、ベルメゾン ディズニー和風プレミアム四段重
今年は京都の料理研究家、有名な杉本家十代目杉本節子さんの監修の元に作られました。

毎年注文される方の約半数がリピーターの方という
大人気のディズニー和風プレミアム四段重。
なぜここまで人気かというと、三世代が楽しめるということで
お正月は親戚一同が集まったり、また実家に帰省して
おじいちゃん・おばあちゃんから孫まで三世代一同に一緒に祝い膳を食べることが多いので
三世代で楽しめる内容のディズニー・和風プレミアム四段重
が人気を集めています。

2017年のディズニー和風プレミアム四段重は京都の料理研究家、杉本節子さん監修のもと
京料理と仏蘭西料理を融合させた、こだわりの逸品の数々です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一の重

一の重は和の祝い重で、伝統的な祝い肴が縁起の良い色を合せられて
焼きロブスター、車エビなど厳選された高級食材の詰め合わせになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<蒲鉾(ミッキー顔型) 焼きロブスター 直火焼き帆立 伊達巻 黒豆煮金箔飾り
焼車海老 数の子 焼き湯葉 手形蒲鉾 空豆>

二の重

二の重も和の重で、赤魚とさわらの西京焼き、穴子の八幡巻きなどの焼きものを中心に
ミッキーデザインの栗きんとん、ミッキーの焼き印のはいった高野豆腐など
伝統的なおせち料理に中に、お子様も喜ばれるとっても楽しくて可愛いデザインになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<穴子八幡巻き 高野豆腐(ミッキー) ずわいカニ爪 栗きんとん 網笠柚子 鰆西京焼き 
ミッキー紅白かまぼこ 赤魚西京焼き 若鶏三色巻き カラスミ こはだ卯の花和え 
市松竜皮巻き 日の出きぬた 海老錦てまり 雪見紅梅 たこ煮つけ 
鱈の煮つけ 昆布巻き どんこ椎茸煮 梅麩 いか雲丹かんざし 漬もみじ>

三の重

三の重はオードブル重となっていて、仏蘭西料理のお詰め合わせとなっています。
フォアグラムースや、合鴨密リンゴ串。海老のアイスピック等とってもおしゃれな
見た目も豪華で綺麗なお重です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<宴ごろも 渋皮栗ブランデー煮 博多焼きチーズ たこのバジルソース 黒糖ローストポーク
杏さわやか煮 海老アイスピック カナールアルメット 生ハムチーズ松葉 ロールアラモード
ブロッコリーのバジル風味 フォアグラムース(トリュフ入り) 三色ムースクレープ包み
合鴨密りんご トラウトローズサーモン>

フォアグラムースが入っていること自体豪華なのに
そのフォアグラムースの中にトリュフが入っているという豪華さ。
さすがプレミアムおせちは素晴らしいですね。

与の重(子ども重)

四という数字は縁起が悪いと思う方もおられるので
ベルメゾンでは与の重と言い換えてられるそうです。
与の重は子ども重として、お子様の大好きな食材ばかりの、
楽しいお詰め合わせです。
真ん中のミッキーの容器に入ったイクラが、とっても可愛いですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<スイーツキューブマンゴ 海鮮ミックスマリネ いくら ローズサラミ ごまポテト
フィッシュボール オレンジミート ブロッコリーのバジル香味 蒲鉾(ミッキーの手形)
餅(ミッキー)餅(ミニー) フラワーパストラミ 若桃甘露煮 ベーコンチーズドッグ
水晶梅串 シルエットハンバーグ オーロラカスタード 薯預(じょうよ)饅頭赤 
薯預(しょうよ)饅頭白 ティラミスチョコ>

管理人の感想&隠れミッキーを探せ!

一年に一度のお正月。これだけ沢山の子どもたちが喜ぶ食材
なかなか家庭では作れませんね。
その上、おじいちゃま・おばあちゃまも喜ばれるお重となると
このディズニープレミアム四段重がリピートされる気持ちがすごくよくわかります。
ベルメゾンのディズニーおせちは、お味も、盛り付けも素晴らしく
和と仏蘭西料理の融合されたおせち、とっても素晴らしいおせちでした。

お味は少し濃いめなので、お酒にも、ごはんにもとってもよく合う
お味に仕上がっていました。

そして4段重のまわりには、沢山の隠れミッキーが!
下の画像の赤い丸の中のに、小さく隠れミッキーがいたるところに入るんですよ。
お祝膳を楽しみならがら、お子様たちと「隠れミッキーを探せ!」なんていうゲームも
ディズニー和風プレミアム四段重のもう一つの楽しみですね!

sachi-%e3%81%8a%e3%81%9b%e3%81%a1%e3%83%bb%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%bb%e5%92%8c%e9%a2%a8%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0%e5%9b%9b%e6%ae%b5%e9%87%8d%e9%9a%a0

デパートのおせち一覧

大丸松坂屋オンラインショッピング

高島屋オンラインストアー

阪急のおせち

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました