九州夏の旅行♪

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
日本旅行



先日から話題になっている、九州ふっこうわり
4月14日におこった、熊本地震。
熊本地震からそろそろ3カ月になろうとしています。
熊本地震により大分湯布院などもかなり被害が大きかったのを
まだ昨日のことのように覚えています。
その3日前、娘が大分に嫁ぎ、そのすぐ後の地震で本当に心配しました。

地震の2日前に、息子と言った別府温泉もかなりの揺れだったようですが
先日友人が旅行で行ってきたら
「ぜんぜん大丈夫だったよ」と言うことで一安心。
でもその時は、本当にびっくりしました。

熊本地震により被災した九州を元気にしようと言う取り組で
九州ふっこう割が政府の助成金で行われるようになりました。
ふっこう割は終了しました。

タイトルとURLをコピーしました