暑い季節リビングのフローリングにベルメゾン|ふっくらボリュームウレタン入りい草ラグ

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ラグ

ベルメゾン ふっくらボリュームウレタン入りい草ラグ

ベルメゾンネット

わが家のリビングはフローリング。
今たいていの家は、床がフローリングが多いと思います。
リビングは家族が集まって団欒する場所なので、
床に直接座る事も多いですが、フローリングの上直接だと足が痛いんですよね~

冬場は冷えるので、ホットカーペットをひいていますが
夏場はやっぱり、カバーだけにしても暑い

夏場は何故かい草の香りがなつかし~くなっちゃう私です。
でも畳の上敷きを敷くわけにもいかないでしょ(笑)

そこで先日ベルメゾンさんのお勉強会で目にしたふっくらボリュームウレタン入りい草ラグ

ボリュームのあるウレタンがたっぷりはいっている
ふっくらボリュームウレタン入りい草ラグに心が惹かれちゃいました。

い草なのに、とってもおしゃれでリビングに敷いても違和感なく
とっても素敵なベルメゾンさんのふっくらボリュームウレタン入りい草ラグ。

裏側にこんなにふんわりとしたウレタンフォームが貼ってあるので
座り心地も抜群でした。
この上にねっ転がると、い草の良い香りでおもわず眠気が・・・
このままお昼寝したい衝動にかられました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふっくらボリュームウレタン入りい草ラグのアップの画像です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このクッションなら、夏場のリビングでのお昼寝も
とっても気持ちよさそうですね


ベルメゾン ふっくらボリュームい草

タイトルとURLをコピーしました