ハッピーハロウイン☆カルディーのハッピーハロウインみ~つけた♡

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
スイーツ

ブログランキング・にほん ブログ村へ

珈琲を無料で試飲しながら
お店の中を見て歩けるので有名な【KALDI】

私も、【KALDI】の珈琲がとっても大好きです。

先日【KALDI】に行った時のこと
まだ9月だったんですが、もうハロウイン特集が始まっていました^^

そこで見つけたチョコとクッキー♡
迷わずGET!

とっても可愛いチョコ、そしてクッキー

この可愛いチョコを、近所の幼稚園の女の子にあげましたが
後日、そのお母様から
「あの可愛いチョコ、どこで買われたんですか?
探しているんですけど、見つからないんです(>_<) もしかして、テーマパークのお土産か何かでしょうか?」 そう聞かれたので 「【KALDI】で買いましたよ」 そう言うと、そのお母様 「あっ!あの珈琲の【KALDI】ですか! 次のお休みに行って、買ってきま~す。 有難うございました!」 こんな感じで、とても喜んでもらえたみたい♪ とってもお安いのに、 とっても美味しかったんですよね~ 私も、主人が帰ってくる前に あと1つだけ、あと一つだけ、そう思って食べていたら 全部食べちゃいました(>_<) あまり美味しくって、太っちゃいそうです(笑) でもね、美味しかったからまた買いに行きます(笑) 数年前まで、ハロウインってそんなにメジャーじゃなかったのに 知らない間に、こんなに広まっていたんですよね。 最近はコスプレまで流行っているみたいですね^^ 先日息子がUSJに行った時、 まだ9月なのに、ハロウインの衣装を身につけた人が USJにたっくさんおられたんですって! 今、まさにコスプレブームですね♪ 私も、もう少し若ければね~(笑) そんなことを考えながらググってみると コスプレを扱ったサイトが沢山あるんですね~ そのひとつ ハロウインと言えば、魔女 魔女の素敵なお店 >>> 
こんなお店もありました♪

ハッピーハロウイン2014年は
皆様、どんなハッピーハロウインなのかしらね~

私は、どのように過ごそうかしら、
今からとてもお楽しみです♡

タイトルとURLをコピーしました