ベルメゾンコンパクトに畳めるウレタン入りい草ラグなら収納も場所いらず♡

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ラグ

ベルメゾン コンパクトに畳めるウレタン入りい草ラグ

ベルメゾンネット

ベルメゾンDAYSのウレタン入りい草ラグ。
こちらのい草ラグは、先日ご紹介したふっくらボリュームウレタン入りい草ラグよりは
少し薄手ですが、その分コンパクトに収納できるのがオススメです。

わが家はマンションなので、収納が少なくって困っています。
引越してから約30年。
引っ越した当初はスッキリとしていてモデルルームのようなわが家も
30年もたつと、子供たちは成長し、その成長に合わせて物も増える増える!
挙句の果ては、倉庫を借りないといけなくなってしまいました。
そこで、先日から始めた断捨離。
まずは本からと進めていますが、でも断捨離しても
空いたスペースに新たに物を増やさないようにしないとと思っているのですが
でも誘惑に負けてしまい、またまた買っちゃう私です。
まるでいたちごっこ・・・

夏になれば、夏用のラグが欲しいし・・・
そう思っていたら、ベルメゾンさんから販売されたコンパクトに畳めるウレタン入りい草ラグが
気になっています。

ベルメゾン コンパクトに畳めるウレタン入りい草ラグ

こちらのラグなら、とってもコンパクトに畳めるんですよ。
付属の収納袋までついています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラグはこんなに小さく畳めちゃいます。
どれぐらい小さく畳めるかと言えば、1辺60cmに畳めちゃうんです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

畳んだラグを収納袋に入れて、押し入れなどの小さなスペースに入れられるんですよ。
家具の間に立てて収納も出来るので、収納場所に困りません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのコンパクトラグは、ボリュームタイプと標準タイプが選べます。

コンパクト収納をお考えの方には>>>ベルメゾン コンパクトに畳めるウレタン入りい草ラグ
ふっくら使い心地をお考えの方は>>>ベルメゾン ふっくらボリュームウレタン入りい草ラグ

今なら新規の方にクーポンプレゼント♡
ベルメゾンネット

タイトルとURLをコピーしました