洗濯機で洗える布団と布団の丸洗いクリーニング


洗える着脱敷き布団




2年前に購入したアイリスオーヤマさんの洗える着脱敷き布団、とっても助かっています。>>>アイリスオーヤマさんの軽量洗える着脱式敷き布団に大満足

洗濯機で洗えます

家庭用の洗濯機(10キロ以上)で簡単に洗えるから、おねしょしてもイライラしなくっても大丈夫!暑い夏、寝ている間に汗をかいても洗濯機で洗ってすぐに乾くので、いつもサラッとした清潔なお布団で寝られるので、気持よく寝られるんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アイリスオーヤマさんの洗える着脱敷き布団は2重構造になっています。外側は厚めのキルティングになっています。ファスナーもL字型についているので、中材の出し入れもとっても簡単。中材は洗えませんが、外側のキルティングが厚いので、大汗をかいても、おねしょも中までしみ込みにくいです。このキルティングを洗濯機に入れて、毛布モード(わが家の洗濯機の場合)で約1時間洗えば、とってキレイになります。

お洗濯も軽くてラクチン

年齢を重ねると重いお布団は辛いです。
アイリスオーヤマの着脱式洗える敷き布団は、本当に軽くてラクチン。
お布団の上げ下ろしだけでなく、洗濯すると水を含むのですご~く重くなりますよね。でも軽量なので物干し竿に干すのもとっても簡単に干せます。155センチの身長の私でも、とっても軽いのでらくらく物干し竿に干せちゃいます
アイリスオーヤマ敷布団

アイリスオーヤマ敷布団

中材を取り外してお洗濯。
アイリスオーヤマ敷布団

材質はポリエステル100%なので、わが家のような日当たりの悪い場所の冬場でも、朝干して夕方にはすっかり乾いていました。ポリエステルですが肌触りはとっても気持ち良いので、わが家のように綿が良いと思われる方はシーツを綿100%にすれば大丈夫です。
アイリスオーヤマ洗える着脱敷き布団 ご購入は>>>洗える着脱敷き布団

カラー敷布団カバー

シーツは8色揃っているカラー敷布団カバーのベージュを使っています。
アイリスオーヤマ-シーツ
綿100%なのでとっても肌触りが良くって気に入っています。赤ちゃんの柔らかいお肌にはやっぱり綿100%が一番ですね!もちろんファスナー付なので、着脱も簡単でお洗濯がラクチンです。
アイリスオーヤマカラー敷き布団カバ- ご購入はカラー敷き布団カバ-

アイリスオーヤマさんの洗える着脱敷き布団 まとめ

アイリスオーヤマさんの洗える着脱敷き布団はとっても軽量なので、洗濯機に入れるときも物干し竿に物干し竿に干すときも、とっても簡単にできます^^
今使っているものはセミダブルで、娘とお孫ちゃんが寝るのにピッタリのサイズです。
汚れたら洗濯機で洗えるので、清潔に使い続けることが出来ます。

ということで、今度は私用のシングルを注文しました^^



布団の丸洗いクリーニング

アイリスオーヤマさんの洗える着脱式布団はとっても便利ですが、今使っている布団を処分してまではもったいない!でも毎日使う布団の汚れが気になる!そう思われている方は多いと思います。

シーツの洗濯は毎日でもできますが、シーツを通して皮脂・汗などが布団にしみこみますね。お布団を干すと水分は蒸発しますが皮脂・汗の汚れはやはりついたまま。長年使っているとやっぱり気持ちが悪いです。

洗濯機で洗うにしても洗濯機が小さい!また水を含んだお布団はさらに重くなります。アイリスオーヤマさんの洗える着脱式布団はそのように作られているので、それほど重くなく、力のない私でも竿に干すことができます。でも普通のお布団は重くなります!

そこで便利なのが全国どこでも【無料】で集配!布団クリーニングの全国宅配「ふとんLenet」
です。

全国どこでも送料無料で、申し込むと布団発送キットが届き、専用バッグに入れクロネコヤマトさんに引渡すだけ!プロが洗ってくださるので気になるアレルゲンのダニの死骸などもきれいに洗い流してくださいます。
そして最短10日前後で出来上がります。
自分で洗うとその日のうちに使えますが、布団の丸洗いクリーニングに出すと10日前後そのお布団が無い状態になります。毎日使うお布団が10日もないのは不便ですが、気持ちよいお布団で寝られることを思えば10日ぐらいは他のお布団で我慢できるかな?我慢できない場合は洗える着脱式布団が便利です。

赤ちゃん・お子様には清潔なお布団で寝させてあげたいですね。またたまに来るお孫ちゃんには清潔なお布団で寝させたい!来客用のお布団はたまにしか使わないので、保存状態にもよりますがダニが発生しやすいです。使った後に布団の丸洗いクリーニングに出してから保存しておくと、次使うときに清潔なお布団で寝ることが出来ますね。

詳しくは>>>【高品質】布団クリーニングの全国宅配「ふとんLenet」



スポンサーリンク

シェアする

フォローする