シュガーバターの木でお茶タイム

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
スイーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日の3時のコーヒータイム
先日、義弟からの東京のお土産
シュガーバターの木の
シュガーバターサンドの木とチーズショコラサンドの木

楽天市場 >>> シュガーバターの木

パッケージは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュガーバターの木は、シリアルスイーツの専門店なんですよ。

シュガーバターサンドの木は以前に食べたことありますが
チーズショコラサンドは今回初めて。

シュガーバターサンドの木は、
こんがり生地にはさんだホワイトショコラ

私的には、チーズショコラサンドがオススメ
シュガーバターサンドの木の方は
私には少し甘め。
チーズショコラサンドは、
甘さを少し抑えた感じで、私の好みのお味でした。

他にもホワイトショコラサンド・シュガーバターの木がありますが
ホワイトショコラサンドが一度食べてみたいです。

シュガーバターの木は
はっとするほどシュガーバターリッチ
ホワイトショコラサンドは
海辺のカフェで味わう珈琲の香り。

ホワイトショコラサンド
海辺のカフェなんて、なんだかロマンチックじゃない~
大人女子でもロマンチックには、やっぱり弱いですね
心はいつまでも乙女です。

楽天市場 >>> シュガーバターの木

アマゾン >>> シュガーバターの木

タイトルとURLをコピーしました