お孫ちゃんの子守の困ったとき|動画配信サービスでアンパンマン<PR>

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
hulu 孫育て

テレビに子守させることには抵抗あるけれど、どうしても頼らないといけないときもありますね。そんな時には動画配信サービスがとっても便利!

スポンサーリンク

動画配信サービスとは

最近ブームの動画配信サービス。私的にはそんなに必要性を感じていませんでしたが、娘に2人目の赤ちゃんができたので、娘宅にお手伝いに行ったとき、DVD・録画でもないのに上のお孫ちゃんの好きなアニメがよく流れていました。
娘の旦那さんに聞くと、定額で動画を配信してくれるサービスがあるということを聞きました。娘宅の利用しているサービスはHulu
という動画配信サービスです。

動画配信サービスは、一定の料金を払えば映画、ドラマ、アニメ、見放題といサービスで、レンタルビデオ店に行かなくっても、お気に入りの映画・ドラマ・アニメが見られるのが有難い!レンタルビデオ店に行っても、貸し出し中だったりして、せっかく行っても借りれないことも多々ありますね。そのことを考えると、低額で見たいときに見れるのってうれしいサービスです。

Hulu動画配信サービス

娘宅が利用している動画配信サービスHuluは、月額933円(税抜)で50,000本の映画・ドラマが見放題!でも使ってみないとどんなサイトかわからないので二の足を踏む方も多いと思います。私もそのうちの一人でなかなか申込ができずにいますが、Huluは2週間無料トライアルがあるので試してみて気に入れば申し込めばいいので一度試してみる価値がありますね!

孫ちゃんはアンパンマンにはまっているので、アンパンマンをいつも見ていました。その他きかんしゃトーマス、ポケモン・リトルマーメイド等々、子供たちに人気のアニメもたくさんそろっています。
子供だけでなく、劇場公開関連の映画・韓国ドラマ・日本アカデミー賞特集などなど、年齢を問わずに楽しめます!

日本最大級の動画配信 U-NEXT

最近<U-NEXT>とという言葉もよく耳にします。こちらも動画配信サービスの一つで、映画、ドラマ、アニメなど260,000本配信!
※見放題作品230,000本、レンタル作品30,000本(2022年8月時点)のサービスです。
少し<U-NEXT>を見てみると、懐かしいフラッシュダンスなどの映画からスター・ウォーズ、アニーなどの人気映画なども配信されています。

また話題の京都アニメーション「響けユーフォニアム」も配信中(2023-06-08現在)



U-NEXTの特典

◆31日間無料トライアルの特典◆

  1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能 最新作はレンタル配信(個別課金)
    となります。
  2. 600円分のポイントプレゼントDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミックの購入に使用可能。
  3. 追加料金なく、160誌以上の雑誌が読み放題

31日間無料トライアル終了後の特典

  1. 230,000本以上の動画が見放題・最新レンタル作品もぞくぞく配信
  2. 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる
    マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ
  3. 毎月1,200円分のポイントが貰える
    最新作の視聴や書籍の購入に利用可能

月額料金は2,189円(税込)とHuluと比べると倍の料金ですが毎月1,200円分のポイントが付加されるので、実質は790円と超破格値です。

タイトルとURLをコピーしました