お孫ちゃんの子守の困ったとき|動画配信サービスでアンパンマン

hulu
テレビに子守させることには抵抗あるけれど、どうしても頼らないといけないときもありますね。そんな時には動画配信サービスがとっても便利!

動画配信サービスとは

最近ブームの動画配信サービス。私的にはそんなに必要性を感じていませんでしたが、娘に2人目の赤ちゃんができたので、娘宅にお手伝いに行ったとき、DVD・録画でもないのに上のお孫ちゃんの好きなアニメがよく流れていました。
娘の旦那さんに聞くと、定額で動画を配信してくれるサービスがあるということを聞きました。娘宅の利用しているサービスはHulu
という動画配信サービスです。

動画配信サービスは、一定の料金を払えば映画、ドラマ、アニメ、見放題といサービスで、レンタルビデオ店に行かなくっても、お気に入りの映画・ドラマ・アニメが見られるのが有難い!レンタルビデオ店に行っても、貸し出し中だったりして、せっかく行っても借りれないことも多々ありますね。そのことを考えると、低額で見たいときに見れるのってうれしいサービスです。

Hulu動画配信サービス

娘宅が利用している動画配信サービスHuluは、月額933円(税抜)で50,000本の映画・ドラマが見放題!でも使ってみないとどんなサイトかわからないので二の足を踏む方も多いと思います。私もそのうちの一人でなかなか申込ができずにいますが、Huluは2週間無料トライアルがあるので試してみて気に入れば申し込めばいいので一度試してみる価値がありますね!

孫ちゃんはアンパンマンにはまっているので、アンパンマンをいつも見ていました。その他きかんしゃトーマス、ポケモン・リトルマーメイド等々、子供たちに人気のアニメもたくさんそろっています。
子供だけでなく、先日引退された安室奈美恵さんの1年間のドキュメントをHuluオリジナルで配信しているのも魅力的です!


日本最大級の動画配信 U-NEXT

最近とという言葉もよく耳にします。こちらも動画配信サービスの一つで、映画、ドラマ、アニメなど120,000本配信!そのうち見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)のサービスです。
少しを見てみると、懐かしいフラッシュダンスなどの映画からスター・ウォーズ、アニーなどの人気映画なども配信されています。

U-NEXTの特典

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
2 600円分のポイントプレゼント
最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能
3 70誌以上の雑誌が読み放題

月額料金は1,990円とHuluと比べると倍の料金ですが毎月1,200円分のポイントが付加されるので、実質は790円と超破格値です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする